2011/10/24

  • 00:01  プロレスラーの数ある名言のなかで最も格好いいのは?  http://t.co/e3CdSXv7 パッと思いついたのは船木の「明日また生きるぞ!」。高校生で週プロ毎週買ってた頃はパンクラス全盛。人生に色濃い影響を受けた。「人生が2度あるなら母さんの言う事を聞きます」も印象的。
  • 00:05  #FIFA12 に専念できるのは28日からだな。すっかり月末じゃないの。アジア版買ったのに先行してのVP育成ができていない。去年はもっと暇だったんだな。
  • 00:34  #FIFA12 3-4-3の感触を試してみた。あークラブでやってみたい。
  • 06:44  まあさあああああああああああああああああああ!
  • 07:36  まあさー? まあさー? 7・Berryzタイムスを改めてちゃんと聴いてるけど、あら、いいですね。ちょうどアイドルソングが染み入る状況と体調なんだな。 #berryz
  • 18:36  気分はプチ万歳。今日は近くだった。三歩進んで二歩下がるー♪ 休まないで歩け!
  • 20:05  quantamads.com ってなんだようぜえ こちとらOperaじゃいちいち証明うんぬんの表示されて鬱陶しいわ
  • 22:08  奇跡の香りダンス。だけで乗りきれた1日。つんく詞の妙技に酔った。

Powered by twtr2src