2011/10/26

  • 06:34  ガーッと頑張るかぁ!
  • 07:07  りなんなんのいうステキな夢って、俺らが朝起きて「ステキな夢だったなー(ニヤニヤ)」と思うようなものとは違うんだろうなぁ。
  • 08:25  弁当用お好み焼き、ちょっと焦がした。豚コマ入れ忘れた。(後で炒めて添えた)
  • 19:41  派手なマフラーかましたい そろそろ帽子もかぶろうかしら
  • 20:00  坊主やってますけど帽子かぶったのはBerryz工房の現場に行った時ぐらいですね。いつも同じニット。もう2年くらいご無沙汰か。
  • 20:20  武蔵家で大盛り!麺硬!こってり!やったー! マジな話今までで一番旨かった。 #ramen
  • 23:44  #FIFA12 プロクラブ今期初試合スタート! 

Powered by twtr2src