2011/10/25

  • 08:21  ハロー!プロジェクトという母体は所属メンバーに夢を与えられなくなってしまったのか? そうじゃないはずだ! RT @yuukamaeda ご報告。 http://t.co/LyU2qdQW 私、前田憂佳は2011年12月31日をもって、ハロー!プロジェクト及びスマイレージを卒業…
  • 18:35  休みなのでカフェイン摂取しないでいたらガクンと反動きた。アタマいてー。6時間くらい無駄にした。空腹にナロンエースぶちこんだから胃も不快。金おろしてiPodTouch買いに行くつもりだったけどムリ。
  • 18:55  #FIFA12 日はディフェンスチャレンジ解除してた。プロクラブはANYでやるから自分のキャラのメンタル能力も鍛えておかないといけないなーと思った。主力なのにオフザボールやマーキングの動きが馬鹿だとやってられない。
  • 19:26  #FIFA12 自分の写真から3Dモデル作ったりテンプレ顔をイジったりしてゲーム内キャラに使えるGAME FACE機能ですが1度作ってしまうと削除できないので 止めた方がいいです。web上で削除できるんだけど削除容認しても反応返ってこないから結局消せない。
  • 19:59  ノックオンという基本的な技を覚えただけでドリブル技術がかなり向上した気がする。こうなると中盤から前やりたくなる。
  • 20:54  かつやがキャンペーンやってら。カツ丼松が¥690ですよ。 #taberu
  • 22:59  日本以外の世界中でアホほど報道されてるオリンパス事件について説明してくれ http://t.co/7XgX4bTs #ookami

Powered by twtr2src