2011/11/02

  • 01:04  あれ、Battlefield3買うという手もあったりするか?
  • 01:37  Battlefield3 すっげえな。高フレームレートのヌルヌル感がマルチでもちゃんと残ってればいいな。すみません買います。
  • 08:30  隣室の人間が携帯のバイブを1時間くらい鳴らし続けてるんだけど立派な嫌がらせだよねこれ。おまえのための目覚ましちゃうんか。なんでチルさんが起こされなアカンの?
  • 11:13  近所のゲームショップでBattlefield3購入。¥6880。xbox版は在庫1本のみ。
  • 11:38  Battlefield3は遭遇戦における伏せ撃ちの理不尽さを解消しているだろうか。CoDで一番納得できないのがあれ。伏せる動作に移りながらアサルトライフル連射し続けるっていう。
  • 19:47  #BF3 パリ市街での核爆発を防ごうとしています
  • 19:53  #BF3 F2000落ちてたから迷わず拾った

Powered by twtr2src