2011/11/03

  • 00:01  #BF3 マルチ面白いな。ぬるぬる感はそんなに無いけど。
  • 21:19  428無料版落としたけどそれをiPodに移すのがわかんないよ
  • 21:22  ググって解決しました。iPod周りは下手に直感的な操作ができるので付け焼刃のテキトーなやり方で出来なかった時に困惑する。
  • 22:13  428って何年前のゲームだろ。街信者としてずっと憧れてきたタイトル。でもwii買う気無かったしPSPにも縁がなかったのですよ。明日iTunesカード買ってこよ。
  • 23:26  #BF3 1試合が長いからあまり連戦できないなー。する気になれないというか。部屋から抜ける手段が無いからいちいちダッシュボードに戻るしかないというアホ仕様もどうにかならんかこれ。CoDは士気を保つためのシステムが異様に整備されてるから人集まるんだろうな。

Powered by twtr2src