2011/11/09

  • 08:01  #MW3 盾やってると「スタングレネードくらい盾構えながら投げろよ」とか思う。投げる時スキだらけ。盾キャンセルも出来ないっぽいし凹む仕様てんこ盛りだなー。
  • 15:48  #MW3 のプライベートマッチはレベルに関わらず全武器全PERK使えるみたいです。狼での集まりとかレベル差に遠慮することなくて済むね。
  • 19:26  #MW3 1本の旗を取り合って長く確保していたチームが勝つTEAM DEFENDER初プレイ。旗を持つとキャンプ旗確保して仲間の緊急空中投下でジャガーノートスーツゲットw 攻撃ヘリの猛射にも耐えて試合終了までキープw
  • 19:34  #MW3 ラジコンヘリで敵をマークするRecon Drone。結構強いぞこれ。あまり高く上昇するとエリア外で視界が砂嵐になるんだけど普通に戦ってて目線に入らない程度の高さはキープできるから10人くらいマークできる。アシスト超美味しい。
  • 20:31  #MW3 23戦16勝7敗。上出来。231K281D。ぐだぐだ。レベルはもう25。1周80。

Powered by twtr2src