2011/11/08

  • 01:04  428クリア! BAD ENDコンプリート!
  • 01:37  428の大沢篇で大沢宅に詰めている刑事6人衆の中に見覚えのある顔が。エンドロールで確かめたら新宿オニごっこに出演してくれた垂柳敦志さんだった。現在の芸名はたれやなぎ。たれさんが梶原役やっても全然おかしくなかったと思う。たれさんの演技は本物ですよ。
  • 01:39  428のオーディションってセリフしゃべったりしたのかなw 表情だけでもいい芝居ってのは伝わるものですね。阿智役のお兄さんとかどこかで見たいなぁ。「街」に出てた役者さんに敏感になったように。IWGP窪塚洋介観た時歓喜したもん。
  • 03:48  428 キャスト一覧を見ている。大沢役ってミュージシャンの方なんだ。心臓外科医役が大塚明夫てw
  • 03:53  加納役が同い年、と。ちっちゃな画面で見る限りでは「こんな若々しいデカがいますかね」とか思っちゃった。
  • 04:05  このキャストがこんな作品に出てる! とか、そういう喜びがある限り428という物語は終わらないんだよなーマジで。実写サウンドノベルは文化として語り継がれるべきだよマジで。
  • 13:38  起床。練馬の中村橋のエーツーってとこに行けばいいんかね?
  • 13:45  練馬のエーツーには置いてないそうな。通販スレでエーツーエーツー言ってるのは大阪の話かな。
  • 14:48  秋葉原アソビットシティで整理券が配られた…その頃チルさんは成増で地下鉄に乗り込んだ…
  • 15:43  #MW3 秋葉原アソビットシティにて整理券もらいました。 http://t.co/EZxeQxSC
  • 16:57  #MW3 たかがゲームソフト1タイトルがひとつの小売店で即日200本を売り上げるという驚異。しかもシェアの低いXbox版の海外版のみの数字だ。ゲーム内で殺し合うのは断然健全である。
  • 17:18  アソビットシティ販売開始みたい。整理券番号関係なし。並びは50〜60人。 #MW3
  • 17:31  ミクとかけいおんのグッズ群に埋もれた戦争ゲーム愛好家達
  • 17:37  ちなみに整理券の提示は求められなかったのでもらってなくて諦めた人も行ってみるといいかも。メディアランドやカオス館も今日中に入荷するという情報が飛び交っています。 #MW3
  • 18:34  帰宅。まずはXbox君のハードディスクめっちゃ整理した。
  • 20:10  成績ヘロヘロだぜ! 52K70D! #MW3
  • 20:11  #MW3 開幕3戦目で早速ライオットシールドとかやってるからだよ! つーかスカベンジャーのアンロックが38LVだから投げナイフ無双とかまだまだ先じゃん。これきつすぎるぞ

Powered by twtr2src