2011/11/11

  • 02:53  茉麻が頼んだのはチャーシューめんじゃねえんだよ! #berryz
  • 07:12  iOSバージョンアップでオーストラリア英語の聞き取り精度がアップ!
  • 07:22  #ramen カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 http://t.co/hMgT7fUg 8日に秋葉原ぶらついた時ここ行くべきだった! 散々ぶらついたあげくデニーズで済ませてしまった…
  • 13:09  さわやか男子君は嗣永師匠のネタフリかよw #berryz #momochi
  • 13:14  #MW3 「体力ないない すぐ死ぬ死ぬ」っていう意見がウザかったんだけど正直チルさんも実感してる。ある意味でラグなのかな? ストパPERK無くなったけどみんなストパみたいな。通常でこれならハードコアはなんなの? って
  • 13:16  千原ジュニアが芸人ドラフト会議でローラを指名して「オチ製造機」って言ってたけど嗣永桃子師匠も似たような使われ方してきたな。 #momochi #berryz
  • 13:19  ホントすごいな師匠…こんな一気に陽の目を見ることになるとは。 #momochi

Powered by twtr2src