2011/11/12

  • 09:33  茉麻アップキャワ!!! #berryz #hptime
  • 09:50  #MW3 CoD Elite重すぎる。課金体制始めるのにこんなんじゃどうしようもないな。
  • 10:15  #MW3 初めてプレステージな人を見た。25レベル。まさか2周目ではないだろう。
  • 15:05  uooooooooooooo 和田さんが和田君から同点ホームラン!!!!!! #dragons
  • 15:27  #MW3 マルチプレイの武器威力判明したみたいだけどやっぱり全体的に高いな。ARは3発命中で殺せるのが大部分でバーストの95とセミオートのMK14は余裕の2発。しかしMK14が近距離75っていうのは信憑性どうなんだろう
  • 16:17  小池さん!!!!!!!!!
  • 16:32  うっしゃ!!!!! これが中日野球だがや!!!! #dragons
  • 16:34  doara kimeeeeeeeeeee #dragons
  • 16:41  平田に代打かと思ってたけどDH制だから8番スタメンで小池だったのか。失礼しました。
  • 17:41  #MW3 ケアパケでジャガーノートゲット。なんか悪い事してる気がする。

Powered by twtr2src