2011/11/13

  • 00:53  #MW3 あはは、隠しキルストリークてw
  • 14:26  #MW3 マルチ100試合くらいやったけどマップの細部がまだ覚えられないなー。マップは16種類あるから各マップ6回ずつやったとして、やっぱりその程度じゃ覚えられないよなー。覚えた頃にはDLCで新マップかな。
  • 17:32  ベリキュー甘酸っぱい春にサクラサク」は青春ブリブリな映画のエンディングテーマにするべきだった。アップフロントがカツカツだからこんなタイアップにも飛びついてしまうんだ。ホラー企画しか能の無い制作会社はどうにもならんな
  • 18:06  ソフバンファンが着てる水色ユニフォームってなんなんだろう。普通のユニ着てる人少ないよね
  • 18:31  谷繁「内川には打たれるでしょう 問題はどこで打たせるかですね」 #dragons
  • 18:38  松坂大輔が小池のホームランについて言及してないかなーと思ってツイッター見に行ってみたけど触れてなかった
  • 19:08  #dragons バットのグリップに巻いたテープにクレームをつける落合監督すげええええええええ! ルールを徹底的に理解してる。会社の経営者とか見習うべき部分多いよ
  • 21:50  決して圧倒するわけではないが、とにかく負けない、中日の強さ。 #dragons
  • 21:54  4番がブンブン振り回して三振しても暗いムードにならないセ・リーグ覇者 #dragons
  • 21:59  うわぁ、岩瀬キレキレ。ヤバい #dragons
  • 22:02  よっしゃあああああああ!!! 負けないなぁ。ペースをつかませないなぁ。本当の強さってこういうことなのか。 #dragons
  • 22:07  日本シリーズは最後の采配になりますが・・・といったインタビュアーの発言を即否定。落合監督アジアシリーズも見据えてるぞ!!!! カッコいいぜ!!!! #dragons
  • 22:11  デス13こと岩瀬仁紀 http://t.co/DpldLaDf
  • 22:23  岩瀬って2004年以来日本シリーズでヒット打たれてないそうです。27人連続で抑えてたりするかもしれない。 #dragons
  • 23:18  #gaki 久々にガキ見たら松本が天然大ボケかましてるwwww
  • 23:19  #gaki つーか松本のパンプアップされた体はなんなんだ
  • 23:23  #gaki 久々に見たけど今日のガキの使いは全盛期レベル。大爆笑

Powered by twtr2src