2011/11/19

  • 01:04  #MW3 CoD Eliteでプレステージまであと何時間って計算してくれるなぁ。こりゃありがたい。現在79レベル、プレステまで52.2分。
  • 11:16  #MW3 1周目終わり。プレステージへ。228matches] 122wins 106loses 1.151 / 2738kills 2949deaths 0.928 / プレイ時間27h51m / Throwing Knife 156kills
  • 13:32  #ookami セクシーゾーン応援スレがウザいのでスレタイをNGにぶちこんでるんだけど反映されず新スレが毎度表示される。なにこれ? NGに入れる数に限界あるのか?
  • 18:20  初回1アウト2塁で狙い撃ちw #dragons
  • 18:28  うしゃあああああああああああああああ和田さん2点スリーベース!!! #dragons
  • 20:44  #MW3 プレステして25レベル。Eliteで計算したら2周目に入るのに5.6monthsかかるってw おかしいやろw
  • 20:58  ここで死神か! #dragons
  • 21:18  #dragons ファイナルフォーメーション’11!
  • 21:25  #dragons 最後の森野wwww これぞドヤ顔wwwww
  • 21:32  遠い夜空に反響する!略!
  • 21:39  明日は杉内相手だからキツいかもなー ドラ先発は山井かもしれない。ダルビッシュ相手に渡り合ったあの日をもう一度! #dragons
  • 22:47  落合談話ガセ説

Powered by twtr2src