2011/11/20

  • 01:03  #MW3 使ってみて95が強い感じはするけどバーストだからかあまり人気は無いと思う。適度にバラついてる。PERKのReconはやられた時に気付かないから怖い。フラッシュ食らったらtagされてると思った方がいいくらい。
  • 01:33  #MW3 1周目32レベル。Supportに頼らずちょいちょい7キルストリークつなげるようになってきたけど単に日本人初心者を狩ってるだけかもしれない。もっと上手くなって目指せOsprey Gunner。
  • 09:23  目黒二郎のメルマガでニュー速+のスレが1つ埋まるとかどうなってんだよ。メールマガジンで告知してるだけなのに転載して大袈裟にしてんのは誰だよ #jirou
  • 11:17  #MW3 XPで換算すればスカベンジャーPERK(LV39)取得に必要なXPはおよそ350,000。プレステに必要なXPが181万だから、キャリアの5分の1も終われば盾スカベンジャーを堪能できる。プレステージトークンでスカベンジャーアンロックしようかと思ったけどやめてよかった
  • 17:37  部屋のレベルがアレなんだろうけどおおよそトップスコア取れるようになってきた。しかしLGM、おまえはダメだ。LGM不遇すぎるw 近距離威力はARに負けるし距離減退もするし移動速度遅いし。
  • 19:39  頑張れ開幕投手#dragons
  • 19:43  小早川解説だめだなー 解説者も適者生存時代になっていくんだろうなぁ キャラも味も滑舌も間も悪い、実績と人柄だけの元選手じゃ解説者は務まらないよ
  • 20:08  現実逃避としてバカ食いするかMW3行くか

Powered by twtr2src