2011/11/23

  • 00:09  #MW3 7キルストリークしたらちょっと退いてチームメイトと合流するくらいの落ち着きがあると10キルストリークも夢じゃないな。
  • 00:29  マジョリティなアニヲタってのは押井を全否定するのが普通なんですかねぇ。情けない。テレビで深夜放送される程度で満足してる人たちだから文化的価値を高めようとかどうでもいいんだろうな。
  • 12:12  弁当箱に詰めたおかずのうち3分の1が消失した。ううん違う、そうじゃないの。片寄っただけよ。
  • 12:26  芸スポのスレ一覧見て、初監督作品の撮影を思い出した。役者♂と役者♂のキスシーンを演出する際、やや遠慮がちに「フレンチキスでいいです」と言ってみたら「フレンチキスって本来は濃厚なキスを意味するらしいよ」と教えられ勉強になった。結局キスはガッツリいってもらった
  • 21:51  #MW3 フレンドのNORさんと同じ部屋に。初めてアサルトドローン呼べたのにケアパケ取られて召喚できず・・・w でもドローンにボコられる事もなく脅威に感じなかったので助かった
  • 22:02  #MW3 UMPイコール俺の本気って位置づけだったけどマップinterchangeじゃどうにもならないと学んだ
  • 22:44  #MW3 shotgun弱いわ!「この距離で撃ってもワンショットキルできねえの!?」と感じる。

Powered by twtr2src