2011/11/22

  • 00:13  K2AGOさんと #MW3 。久々のFPSにしては頑張ってたと思う。俺より才能あるから頑張ってください。
  • 00:17  #MW3 今日のK/Dは1.349。総じて楽しかった。
  • 07:30  RT @yama_kiyo: 2011年度版のデモリールをyoutubeにuploadしました。 - http://t.co/a48pe5JG
  • 08:17  まんまと頭皮が寒い
  • 15:07  次のBATMANはDark Knightの8年後が舞台! あの世界観をいかに煮詰めるのか…
  • 19:41  Xbox360で見られるビデオストリームサービスZuneが必見の映画としてトップに「第9地区」を挙げている。プレビューで序盤の唐突な展開をチラ見できるので見てない人は是非是非。映画あまり観ない人でも安心の面白さ。
  • 19:52  ガチ歴男の父ちゃん(落合博満氏)も激ハマリ中のゲーム!! - ゲームの福作用 - 連載コラム - 週プレNEWS http://t.co/WmfA55s0 via @shupure 落合さんが現在進行形のゲーマーだったとは。
  • 20:09  落とし物を届けに成増駅前交番行ったら、交番内に貼られてる前田敦子ポスターにマジックで「持ち出し禁止」って書いてあった。

Powered by twtr2src