2011/11/30

  • 09:47  牛乳が余った時のやっつけメニュー→フレンチトースト #taberu http://t.co/Mq1Xniiw
  • 16:42  大勝軒山岸パッケージのつけ麺つけ汁に豚骨醤油バージョンが加わったので早速食べてみたけどパッとしない味でガッカリ。「魚介豚骨」のクオリティは高いけど他の2種はお粗末ですなー #taberu
  • 22:57  #MW3 Prestige1周目終了。いまいちのめりこんでいない感じはあるなー。集中が続かない。 213matches 105wins 108loses w/l:0.972 total:441M 227W 214L (1.037)
  • 22:57  #MW3 2946kills 2537deaths k/d:1.161 total:5684K 5486D (1.036) / プレイ時間26h4m (total:53h55m) / Throwing Knife 69kills (total:225)
  • 23:03  #MW3 あまり盾やらなかったのでKD貯金は当然のように増えた。しかしTDMでもバッチリ盾ってる人に出会ったのでオブジェクト系じゃなくても使っていけたらいいなー。メイン武器はUMPが安定した。M16も割と愛着湧いてきた。1周に11日かかったか。1日あたり3時間未満。もっと頑張ろう

Powered by twtr2src