2011/12/01

  • 00:08  #MW3 MP5なかなかいいな。使ってる人少ないし。 / USAS初戦でなんでトップスコア取れちゃうんだよ。あと、スティンガーアンロックしてんならさっさとハインド落とせ! わしゃSMAWしか持ってへんで!
  • 14:19  #PC CPUクーラーのホコリ除去したら頻発していたプチフリーズが無くなった。あっけない。
  • 22:51  ぬなっ、なん、なんかカワイコちゃんがインサイドXBOXにいますよっ!? 内田理央さんだそうです!
  • 22:53  由愛可奈に似てるかもしれない…
  • 22:56  今後のインサイドXBOXは月替わりでマスコットガールが代わるそうです
  • 23:00  内田さん「また来週〜」って言いながら別のカメラ見てた!萌え!!
  • 23:27  セ・リーグMVPは浅尾か。おめでとう! ゆっくり休んで来シーズンに備えてください。

Powered by twtr2src