2011/12/04

  • 00:03  #MHK プレイヤー松本人志が未だに進化してるのが凄いなぁと思う。しんぼる見た時の印象に似てるな
  • 08:09  けいおんの映画3回観るとフィルムの切れっ端がもらえるそうな。このニュースを知って「興行成績をそんなに欲しがっているのは誰なんだろう」と思った。誰が創った映画なんだ? これぞオタクの消費財。搾り取るためのツール。一線越えてる作品を文化的な見方なんて出来るはずもない
  • 08:39  こういう愚痴を140文字に収めようとするから性質が悪いんだよ
  • 14:43  mhkのハンドバルーン、シール。あの作品の凄みをじわじわと理解している。つまりは地位を放り出して見せつけた松本流のハイテンショングランプリだと思う。おそらく落語もそうだけど笑える笑えないを超越した要素ってあるよやっぱり。オチばかり気にしたら負け。
  • 17:22  福しん空いてるん 豚キムチ定食頼むんむん #taberu
  • 18:49  @fukushin_co 今度はB定を頼もうと思います。
  • 18:49  福しん公式アカにフォローしてもらったw
  • 19:06  行け行けモンキーダンス・茉麻バージョンは9月28日にアップされていました。失礼しました。どちらにしろ半年もの間茉麻バージョンは未公開だったのだ。 #berryz
  • 20:27  #MW3 日曜夜なのにMERCENARYが1800人ですって? おいおい頼むよ…
  • 20:32  #MW3 うわ、負け越してる。確かにここんとこ自己満プレーに走りすぎた感はある・・・
  • 21:10  #MW3 この部屋きっついなぁと思ってたのに初期LMGアサシン無しでMVP獲っちゃうから面白い。未だにLMGの強みが分からないのに。
  • 21:19  #MW3 その次戦でスナやったらまたトップで心置きなく部屋卒業できるわ
  • 21:26  スレタイを変えて変えて変えて変えて変えまくってまで狼にスレを立て続けるSexy Zone勢って何考えてるんだろう。誰かの目に留まろうと必死になればなるほど嫌悪感生むだけなのに。 #ookami
  • 23:46  #MW3 56レベルで止め。12試合。帰宅したのは早かったのにいまいちハマれなかったな。

Powered by twtr2src