2011/12/03

  • 00:35  #ramen 道頓堀にて夕食。塩らーめん大盛りわかめ。麺をすする悦びは中華そばより上かも。美味しかったー! http://t.co/XhnVpofo
  • 00:38  指がかぶってるな〜(^_^;)
  • 07:27  プチフリ全然解消されてないな。寒さがPCの動作に影響してるのか? よーわからん。再インストールだなこりゃ。 #PC
  • 19:32  ホットミルク作ってみた。10年以上飲んでないよこんなの
  • 20:28  #MW3 アシスト強いから突スナ行っちゃおうかなっていう気分になる。プレステまるまる1周をスナ専で行ってみようかななんて思ったりする
  • 20:36  #MW3 トントンの成績繰り返したあげくMG36(LMG)使ってみたらkd貯金10稼げたりするから不思議だ。数値的にはいいところ無い武器なんだけど。
  • 21:36  #MW3 ソフトから直接アップできる動画は30秒以内でした。FACEBOOKからアップというのがどういう事なのかわからないので試してみよう

Powered by twtr2src