2011/12/11

  • 00:04  明朝へタイムスリップ!
  • 07:46  今日のオヒルは弁当箱いっぱいのチャーハン! 家に置いてきた!
  • 07:54  トカゲのおっさんなんて観てるから遅刻しかけるんだ
  • 08:56  #MW3 キルコンでついつい盾をやってしまうためかk/dが1.05を切ってた。タグ回収役としては貢献してるしチーム内でもスコアはまずまずなんだけど相手にタグ献上しまくっちゃいかんな。盾やる時のデスを減らさないと。
  • 17:44  バス停までトボトボ歩く。むしろボトボト歩く。カフェイン禁断症状出てる。ナロンエース飲んだ。
  • 19:16  キアヌがラーメン二郎に行ってコールしたってのは話盛りすぎだな、入江よ。
  • 22:05  ラーメンデータベース 麺や 千聖 http://t.co/iwQkbWLw
  • 22:13  #MW3 やっぱキルコン盾は面白い。盾で殴ると相手が結構ひるむようになった気がする。1回殴った直後にナイフで殺されたけど。
  • 22:24  #MW3 しかし勝てない。
  • 22:27  #MW3 テナガザルって言いたくなる気持ちが分かる。セカンダリ武器を両手に持つなんてネタレベルにしとけっつーの。なんだかなぁ。
  • 22:41  お前らもまさか自分がアイドルにはまるなんて思ってもみなかったよな?  http://t.co/UtmhcDmA  やっぱりハロプロって凄いと思います

Powered by twtr2src