2011/12/12

  • 07:02  ぐっすり8時間睡眠ごちそうさま。45分後に目覚めるつもりだったのに頭スッキリしちゃった。
  • 07:07  暴食気味である。ローカロリーノーカフェインに切り替えていく。ただ、明日は従兄弟とラーメン二郎へ行く約束がある。
  • 10:09  ため息つきまくり。もっとちゃんと生きよう
  • 13:15  今日の弁当は久々におかず&ごはんという構成。鶏胸肉をどこぞのメーカーの味噌マヨソースであえた。なかなか旨い。 #taberu
  • 15:38  推定年俸1億2500万円アップの浅尾「お金のためにやってるわけじゃないので…」 笑えるくらい好青年w #dragons
  • 18:33  この病を癒すのはBerryzの歌しか無いのか! あーちくしょー!
  • 20:08  和光市駅からN増まで歩いて帰宅。 さすがに火照る。
  • 20:47  #MW3 キルコンで37キルしたけどおそらく自己最高だなあ。AH-6従えて凸るの最高やね。LMGだからリロードもいらんw
  • 21:01  #ookami #jiro 最近狼の二郎スレ見てないから流行が分からないな。味なら断然ひばりヶ丘推しだけど折角上京する従兄弟にはビジュアル面でのインパクトも味わってほしいんだよなー。

Powered by twtr2src