2011/12/19

  • 08:22  すみません!マフラーの巻き方ググってておそくなりました!
  • 12:38  弁当箱にチャーハン詰め込んできたけど半分で飽きた。付け合わせは大事だ
  • 18:50  キャスケットに赤マフラーはまだセーフだけどこの後事務所行って脱帽したらボウズmeets赤マフラーで存外にヤバいかもしれぬ
  • 18:58  気を紛らわすためにまた和光市からN増まで歩こう。変な坂道を通って謎の森を尻目に歩こう。
  • 20:20  久々にリンガーハット来たらへべれけじじいと店員がバトってた。ちゃんと叱る接客でせいせいした。
  • 22:22  iTunesアップデートしたら起動しなくなったアハハ。
  • 23:05  iTunesの復元かったりー! なんだよこれ。旧バージョン拾ってきた。
  • 23:22  Berryz工房のベスト盤(未購入)に入ってる「男の子」をiTunesで買った。カッコいいんだこれが。
  • 23:40  ああ、夜が明ける」やっぱカッコ良いな。「男の子」の頃に比べて菅谷梨沙子嬢の声のパワーが段違いすぎw #berryz
  • 23:44  もっと広い層にBerryz工房聴いてほしいっすよ!
  • 23:45  というわけでおなしゃす! http://t.co/9I7HFcoV
  • 23:52  明日を乗り切るためiPodに動画詰め込んだ。おやすみなさい。

Powered by twtr2src