2011/12/20

  • 07:04  #PC 10年くらい使ってるモニタがそろそろヤバい。PC起動しても画面真っ暗。モニタの電源切ってまたつけると一瞬デスクトップ表示されるけどまたダメ。十回ほど繰り返してやっと復帰。寿命ですな。新しいの物色しよ
  • 08:09  今日はフードの上にマフラー巻くよ。ちょっと馬鹿っぽいよ
  • 08:37  本日もゾン日
  • 08:44  誰か辻レイズくれないかな〜
  • 09:08  年明けまで悶々と過ごすっぽい。本当にどうしようもないチルって奴は
  • 18:06  忘年会にミラクル呼び寄せれ! …さて、今日も和光市から歩こう。メシは和光市駅周辺で食おうかしら
  • 19:02  2度目のカプリチョーザで¥2010散財。かつて松本人志が薦めていたミネストローネ頼んだ。こりゃ旨い。もちろんメインのトマトとニンニクのスパゲティも旨い。 #taberu
  • 19:22  厚めのフードにマフラー巻けば冬を寄せ付けないジャガーノート状態
  • 19:32  和光市駅を出発。うちまでさて何分?
  • 20:08  帰宅。40分か
  • 20:13  #PC プチフリしまくりでーす。寒いから動作が不安定なのかな。モニタもキーボードもグラボも欲しいですね。金吹き飛ぶね。
  • 20:23  The Dark Knight Rises Official Movie Trailer http://t.co/Lrc8zwGM @youtube メインテーマが少し聴こえただけでグググッと気分が高まる。かのハンス・ジマーか!

Powered by twtr2src