2011/12/21

  • 07:22  #PC モニタじゃなくてテレビ買おうかなーと思ったり。
  • 07:27  今年は落ち着いた感じで来年から忙しくなりそうなのでSkylymを買うなら今って感じする。あっ、ドラゴンズドグマ
  • 07:40  Dragon's Dogmaは死ぬ気でSkylymより早くリリースすべきだったんじゃないか。
  • 07:42  AmazonでもSkylym在庫切れか! 買えるかな。
  • 08:38  #ookami 笑顔の桃子よりムッとしたり落ち込んでる表情の桃子が好き http://t.co/1Lu5lp08 嗣永師匠の画像フォルダのサイズがかなり膨らんだ
  • 08:40  ゲキハロBerryz工房vsBerryz工房」の最前引いて目の前ゼロズレで嗣永桃子さんの寝顔を見たのがヲタ生活の中でもことさら印象的な瞬間である。
  • 09:16  鶏のひき肉ってこんなに旨いんだ! 次に焼き鳥やる時つくねも絶対入れよう
  • 09:59  32インチテレビが3万とな!
  • 11:15  http://t.co/f7xjkGYp これの32型注文しました。部屋の狭さを考えるとまったくもって不相応なサイズだぜ。ゲーム表示の遅延が0.2フレだってさ!
  • 16:19  Skylymの再入荷はAmazonでも31日かよw 秋葉原行っても見つけられそうにないな。
  • 17:58  3時すぎにテレビ代金を入金したけど今日中に発送してくれるだろうか。
  • 19:20  今日のうちにテレビ発送してもらうのは無理か・・・明日届いても受け取れなかっただろうから納得しよう
  • 22:11  Fallout:New VegasのDLC『Old World Blues』開始。まともな人間に会えない。 #FONV

Powered by twtr2src