2011/12/23

  • 14:30  誘導なしのロケットランチャーでヘリやら戦闘機やらスナイパーやらをぶちのめす動画 -- Battlefield 3 - Rocket Rage http://t.co/K1ZAkAVU @youtubeさんから
  • 15:15  なにげにテレビの到着が遅い。
  • 16:34  http://t.co/gcYmlMLI きょうは一日“新世紀女性アイドル”三昧 元メガデスマーティ・フリードマンハロプロつんく♂を絶賛中
  • 16:50  アメリカの可愛い子は働かない。日本のアイドルはすっごい忙しい」「ちゃんと歌うよりアテブリの方が難しかったりする」
  • 17:03  マーティ・フリードマンの質問に新垣里沙ピョコピョコウルトラの話で返すラジオ番組。
  • 17:39  右手が冷たくて仕方ない。
  • 17:59  なぜSkylimをSkylymと書いてたのだろうかチルさんは。そのスカイリム、PS3版は普通に売ってるのかな?と思ってAmazon見たらやっぱり在庫あるみたい。しかしレビューが酷評の嵐だった。動作が重くなるとかバグとかの問題らしい。もっててよかったXbox360
  • 18:33  ヤンキー漫画史上最強のキャラ決定戦 http://t.co/Cx7efMI9 こういうスレでゴリラーマンの事ばかり書いてるのはチルさんです
  • 18:40  入金から50時間経ってやっと「配達中」だー。テレビ届いたら池袋行ってくる。
  • 18:46  スカイリムを購入した人はこんな商品もチェックしています ってやつでXbox360本体がクローズアップされてて「同時購入させちゃうくらいのソフトなのか?」って怪訝に思ってたんだけどPS3版のバグが多いなら移行もやむなしなのかな。なんだかんだでキラータイトルってことだろうな
  • 18:47  Fallout4がどこまで進化できるか…ベセスダはRPGの未来を一人で背負ってるな
  • 19:20  SkylimのXbox360版、Amazonよりビックカメラ.comの方が早く入荷したので早速注文。
  • 19:58  新テレビ届いたところで旧テレビを置く場所が無いかも。しかし旧テレビを簡単に捨ててしまいたくないな。VHSの操作がほとんどできなくなってるしモノラル音声だし良いところ無いaiwa製だけど無碍にしたくない
  • 20:09  旧テレビをどうにか移動させた。配線を外す時に変に手こずって思わず舌打ちしてしまった。自分がひどく冷徹な人間に思えた。
  • 21:00  テレビ届いた!
  • 22:04  棚Aと棚Bに挟まれて窮屈なREGZAさん http://t.co/WEEZeOcy
  • 22:20  ビックカメラ.comいいかも。ポイント貯まるし。対応も早そうだ。今日夕方に注文したものが明日の夜に届けば文句なし。
  • 22:30  ゲームやるつもりだったけどなんだかんだすべらない話を見ている。
  • 22:39  積水ハウスのCMで剛力さんの母役やってるのは街の日曜日役久野真紀子さんではないか

Powered by twtr2src