2011/12/24

  • 07:18  冷え切ったPCが動画再生に難儀しておるわ
  • 08:08  濃菜麺井の庄のおみやげ家二郎2食分興味あるなー単に食べてみたいし、帰省して従兄弟らに食わせたいという意味でも #ramen
  • 08:17  今日の朝飯はいなり寿司。ある時期までは全然そそられなかったけど、最強伝説黒沢を読んだ影響でいなり寿司に目を向けるようになった。カイジの影響でビールが好きになったという現象はまだない。
  • 12:37  スカイリムはまだ未発送…明日の昼に届けばまずまずの早さ也。明後日は勘弁
  • 14:50  夕方になっても発送しないつもりか? やってくれたなビックカメラドットコム。帰りがてら池袋寄った方が良かったかもなーでも交通費¥380がイヤだ
  • 20:45  福しんでイブディナー・レバニラ炒めキメた。
  • 21:10  YouTube開くととあるアイドルさんが女同士でキスしてんねや気色悪いでホンマに。クリエイティビティ履き違えたクソディレクターはくたばれや。そんなもんにオッケーする芸能事務所も潰れろや。
  • 21:35  明日はスカイリムやっから今晩くらいMW3に復帰しておきたいんだよなぁ 戦線から遠ざかって戦意喪失どころかビビっちゃってる自分がいる。マルチFPSを長くやってるとちょくちょく味わう己のヘタレ感。
  • 22:48  MW3復帰。やっぱ目がついていかない。立ち回りで?なんとかトントン。
  • 23:09  闘争心湧かないので寝る

Powered by twtr2src