2012/01/09

  • 08:37  萩原舞さんが@eigazombiechillさんに告白しました。 : モベキマス告白週間 |#mbcms_w マイマイって15歳だっけか? しかしこの類いのアプリって女性向けの方が需要ありそうやね。
  • 12:16  せっかくのスマホだし 、なんかゲームしよっかなー。マニアックな面白さを持ったゲームをどなたか推挙してください
  • 12:31  今さらながら携帯メールがらみのラブコメネタ思い付いたんだけどネタかぶり必至だろうなぁ。ファンタジーとかSF混ぜないと成立しないかな。
  • 15:05  信用してはいけないもの→チルさんの記憶力
  • 17:18  バスは寝心地が良いにょーzzz
  • 18:23  和光市駅からN増まで歩いた。んで福しんイカ焼きそば。初めて注文。手もみラーメンジローより¥30高い¥480なり。
  • 18:32  すげー待たされた。福しんイカ焼きそば。 http://t.co/6Ufk908o

Powered by twtr2src