2012/01/10

  • 09:35  10時間ちょっと寝た計算。
  • 14:21  #TES5 #skylim 盗賊ギルドの長になるため住居侵入と窃盗を繰り返しています
  • 16:24  田舎から戻ってきた直後にiTuneアップデートしたけどまた起動できなくなってる。この不具合についてAppleは無視し続けるんかい? またバージョンダウンさせないといけないじゃないか。
  • 17:32  こちらの記事の通りに再インストールしたら起動するようになりました。面倒くさい iTunesが起動しないPCについて http://t.co/xxlZlKJN
  • 19:06  #TES5 #skylim 盗賊ギルドの長になった。次は魔法大学のトップを目指す。メインクエスト? シラネ
  • 20:34  独り鍋の締めにはるさめぶちこんだけど、そこそこカロリーあるんやね。しらたきには敵わない。しかし「野菜をいっぱい食べる鍋」 http://t.co/UaO4m96R っての初めて食べたけど不思議な旨みがあって美味しいですわ。独り鍋の機会が増えそう☆
  • 20:39  インフルエンザな茉麻のスレに「本日のおやつ、卵酒でございます。」って張ろうとしてググってたらマジで作って飲みたくなってしまった… #berryz #ookami
  • 01:15  アラームが鳴るまで尿意発生するなよ…おやすみなさい