2012/01/12

  • 07:10  ハロー総出演ドラマは観られず、狼でキャプ画拾った程度だけど。茉麻の表情はどのカットも気合い入ってるな。涙目でビンタするカットなんて素晴らしいじゃないか。茉麻ヲタで良かった&ベリヲタで良かった!!! #maasa #berryz
  • 07:40  数学女子学園めっちゃクオリティ高いな。これは起爆剤になり得る!
  • 07:44  数学女子学園エンディングテーマです。 -- Buono!初恋サイダー』 (MV) http://t.co/yAg2dGsd @youtubeさんから
  • 07:45  数学女子学園オープニングテーマです。 -- モーニング娘。ピョコピョコ ウルトラ』 (MV) http://t.co/OQIeKbwY @youtubeさんから
  • 08:13  確かに鞘師里保さんの演技は良いです。スキがない。
  • 09:13  数学クラスタによる数学女子学園第一話実況 http://t.co/tUZKqGgv
  • 09:21  朝飯おにぎりと昼飯のパン忘れて絶望。おかずのハンバーグ3個で今日をしのぐ!
  • 12:07  ハンバーグの中心がしっかりピンク色で怖い。店では食べられない味なの!と自分を納得させる。 #taberu
  • 12:09  これで腹壊したらマジでアホ。我が胃の奮闘に期待。
  • 12:18  こんな時くらい狼で愉悦に浸ろうかと思ったのにクズアンチがわめき散らしてっから全然楽しめないな。狼と2ちゃんねるの終焉を感じた。新しいメディアとしてのTwitterに期待して、ハロヲタをもっとフォローしていこう。 #ookami
  • 12:25  ポーチにキャベ2の試供品が入ってたからすかさず飲んだw
  • 15:03  ビクビクしてるけど現状胃袋からは音沙汰なし
  • 17:59  今日は全然だったな。
  • 19:41  鈴木愛理さんに薦められたとあってはグランドキャニオンバーガーを食わざるを得ない。明日マクドナルドいこ。
  • 20:08  茉麻が迫真の演技でドラマデビュー!! http://t.co/e8af5lc6 #ookami
  • 20:10  そうか、そうだよな。茉麻のドラマデビューだもんな。茉麻はエンタメ業界に何らかの爪痕を残す人材だと信じてる。
  • 20:43  「花粉症の季節になる前に言っておきます。君の事が好きです」
  • 22:58  #TES5 #skylim 魔法大学クエストラストはちょっとあっけなかった。ドラゴン防具で防御力700越えてたからかラスボスも超弱かった
  • 23:44  あっためてる企画と同じテーマのものが商業映画化。負けませんけどね。ああいう手法じゃ出せない掘り下げ方してると思うし。
  • 23:50  今日のハンバーグは30%オフの牛ひき肉使ったしレアな焼き加減だったし弁当箱に入れてから4時間後に食べたんだけど胃はとりあえず無事みたいだ。近いうちにまた作ろー。