2012/01/11

  • 08:44  うぉーい いやっほーい むふふー
  • 09:22  久々にネタ帳見て「いいオチだなー」と自信持った。実現したい。その為に今出来ることとは。
  • 15:10  古すぎるガラケーをイジってるのはどことなく恥ずかしかったけどスマホもそこそここっ恥ずかしいものですね。
  • 20:29  心まで凍りそうな風浴びながらバス停まで歩いた。最期にひとかけらの温もりを得られた。これを抱えて今夜は眠ろう。
  • 20:50  昼間あたりに糞みたいなラブコメオムニバスのアイデア出して調子乗りかけてたので反省する。
  • 21:45  ブル中野さんが断髪式 アジャが止めバサミ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/eF3b70Rn 全盛期と違わぬ貫禄。引退興行だけのためにカラダを作り直すって凄い人だ。
  • 21:51  RT @reinajiru: 今日日テレの深夜1時14分からパンチラがあるよ!!みんな見てねー!!!特に視聴率の機械がある人見てねー!! http://t.co/lEfq2JLR
  • 22:30  #TES5 #skylim 魔法大学クエストのラストに向けて魔法耐性防具をガッツリ作り上げようと思う。どうせあっけなくラスボス倒しちゃうんだろうけど
  • 23:36  #TES5 #skylim 鍛冶スキル100にしてドラゴン防具一式作ったった。なんというベタな世界観。
  • 00:56  #TES5 #skylim 魔法大学クエストの準備を済ませたらこんな時間じゃないか。ドラゴン防具ガッツリ鍛えた。