2012/01/19

  • 13:11  20分くらいぐーぐーイビキかいて寝てた
  • 20:36  今日は走らないでいいかなーと 思ってたけど明日の天気を思い出してやっぱ走る気になった。ナイスマエムキ!
  • 21:52  4.2kmほどジョグウォーク。ちょっとアセバム。
  • 22:34  鶏がらスープを味の素で仕上げる暴挙 でも旨いもん!
  • 22:57  落合博満著「采配」を買ってきた。近所の書店でもかなり推されてた。
  • 23:05  第一章に采配面での箴言は少ないけどベテラン重用に対する回答が最後に出てきた。ドラゴンズ若手選手の名前もモロに出てくる。彼らが才能を開花させてドラゴンズ黄金期を守り続けてくれることを願う。
  • 23:25  山井岩瀬のパーフェクトリレーとかWBC辞退とか理路整然と書かれてて痺れるね。落合博満と対話ができるマスコミなんて何処にも無い。
  • 23:49  「だから、投手に関する全権を森コーチに与えた。(中略)今日の試合で誰が先発するのかを知らないこともあったぐらいだ。ドラゴンズの先発投手は読みにくいと嘆いていたスポーツ紙の記者もいたようだが、監督さえ知らない情報が漏れるはずもないだろう。」
  • 00:24  「気持ちを切り替える、その言葉の響きはいい。しかし、厳しいようだが、私には考える力がない人の方便に聞こえてしまう」
  • 00:36  プロモツイート最悪だな。プロモーションになってると思ってる企業もクソだし、ユーザのタイムラインを企業に売ってるTwitterもクソ。 はいこの文章を英語でツイートしてごらんなさい。