2012/01/24

  • 08:29  いつもより30分早起きしたけどいつもより15分早く出発
  • 08:39  マジで寒い時ってツマサキが冷えるんやね
  • 17:08  あとちょっと乗りきるために恋のメガラバPV観たった
  • 19:55  東上線で普通に乗れたので下赤塚で降りて東京チカラめし来たった。 http://t.co/zzU8DFJM チーズ焼き牛丼特盛! デフォで味噌汁つきとは天晴れじゃのう
  • 20:46  チーズ焼き牛丼はいまいちでした…チーズは悪くないけど「焼き」らしい香ばしさが無かったと思う。そうなるとタレの甘さばかりが目立ってチルさんが好きくない味になる。
  • 22:23  本名でググって来られるとちょっとドキッとするよ
  • 22:43  本名晒してるって事はそういうのに期待している部分もあるわけです。
  • 23:09  1999年にホームページ立ち上げて、2002年に新宿オニごっこ撮る直前あたりで中学の同級生が連絡してきてくれた例がある。