2012/01/25

  • 06:26  カラスの鳴き声で起こされるってすんげー不快
  • 07:49  これ以上「さや侍」観てるとオーラスで泣き腫らした目で出発しなきゃいけないから停止。
  • 21:51  3.8kmほどジョグウォーク。
  • 22:56  ずっと前に出演しかけた自主映画のあらすじ「そしてもう一人の主人公(チルさん)は彼女の弟で、彼がこの先も自分が愛されることはないことを知るまでの物語です」だってさ! スカパーで予告編だけ流れてポシャったらしいですがもう少し演ずるということを学びたかった。
  • 23:58  Dドライブの中にあるシナリオというフォルダの中から懐古なファイルを読み漁る。p4mの某企画で水面下では脚本担当に選ばれかけていたけど事務局サイドから「彼はチームワークの取れる人間じゃない」って却下されたっていう、製作担当の某氏が明かしてくれた話。さすがに時効だろう。
  • 00:01  ここ最近、日常において自分の神経質っぷりを実感している。ずぼらでテキトーで、よく言えばおおらかな人間だと思っていたけど、実のところ細かい部分にこだわって齟齬な事態をうまく回避できないんだ。チームワークのためには主張の根拠が必要なんだ。