2012/02/01

  • 08:26  昨日まで張りつめていた部分がダルダルになってしまった。何も変わってないし何も失っていない。自分に言い聞かせる。
  • 08:38  脚疲れてる。ダメージ残ってる。ラスト200m駆け抜けたからだな
  • 09:21  15分の短編映画でヴェネチアデビューか。脳ミソの85%くらいをそっちに向けてみよう
  • 12:43  ウソみたいな勘違いだった可能性。奇蹟のV字回復
  • 12:44  カイジの声て!
  • 13:03  ちゃんと熟れたアボカド使ってみたら歯応えなしのペーストになってしまってなんだかなー。しかも味付けが薄くて飽きちゃった。冷凍唐揚げが無かったら絶望的。
  • 20:22  従兄弟のバンドがしばらく不在だったボーカリストを獲得したそうだ。そのVo.アメリカ人だってさw マジで期待する。Art of Nemesisってバンドです。頑張れ。
  • 20:26  ジョギングという形で頑張ってくる。脚のダメージ顕著だけど6.6km逝ってくる
  • 21:35  ハロ曲の歌詞の英訳を見てなんの曲か当てるスレ http://t.co/JoDny56L #ookami
  • 22:18  パスタは100gで我慢。。。 できるはずもないのでパック入りおでんを追加。 #痩せる気ないやろ
  • 22:54  RT @yama_kiyo: そんなわけで新作情報です。中編です。寺内康太郎監督と映画セッションって感じです。予告編も曲を揃えて統一感を出してみました。2/25〜3/2までレイトショーです。 - http://t.co/l4ceZG3B
  • 23:20  ジョグウォークの事書いてなかったけど今日も2周走りきった。脚の疲れが激しくて色んな言い訳が頭に浮かんだけど「走り続けろ! ほらへなちょこライダー!!」な気分で乗り切った。2週間連続ジョグを目指す。
  • 00:01  須藤茉麻さんが@eigazombiechillさんを幸せにしました。 : モベキマス告白週間 |#mbcms_w