2012/01/31

  • 08:39  今日もウォーキングすれば1週間連続ウォーク達成である。
  • 12:48  既製品のしょうが焼きタレで鶏とこんにゃくの照り焼き作ってみたら旨かった。「うん、旨いなこれ」って5回くらい思った #taberu
  • 15:11  なんてかいたらいいんだろうこのおもい
  • 18:43  自殺する理由ってこうやって増えていくのかな、ってちょっぴり思った。
  • 18:47  チルさんらしい、いいオチが待ってた。哀しいんだけどどうしても笑ってしまう。チェシャ猫ちゃうねんからいつまでも笑って済ませたくない。
  • 19:05  あの人が「明日何買おっかなー」とか話してるのに、チルさんは滞納してた電気料金を昨日支払ったばかりだと気付いて笑えてきた。
  • 20:00  気分萎えてるけど光が丘公園走ってきたらァ!
  • 21:17  今日は一種の記念日になったのでその思いを胸に光が丘公園3周してきた。9.4km。なにこの数字怖い
  • 21:19  イージーパンツが洗濯中だったのでスパッツとヒートテックで走ったけど脚のひんやり感を止められなかった。
  • 23:14  そういえば運動量計カロリズムを公園に持っていかなかったので活動カロリー計算がぼやけた。歩数で言えば約12000歩かな。朝に家を出てから帰宅するまでに約16000歩。有酸素運動としては十分かなー。
  • 23:17  早々に布団に飛び込んで妄想に逃げ込んでやろうか!