2012/02/13

  • 09:38  ふふふふ…0.3kg減ったぜ 今日明日連休だから頑張らねば 二郎行くけどね!
  • 09:57  ディッキーが出所してジムに戻ってくるシーン泣けるなー 『The Fighter』
  • 10:37  体組成計買ってから1週間で1.6kg痩せた。カロリーを記録している限りでは-6483kcalで脂肪1kg分にも達してない。消費カロリーの計算が厳しめだからかな。普段の仕事で意外と消費してるのかな。いい意味での誤算だから結果オーライやね
  • 11:09  レンタルしたDVD3本観たんで自宅にあるDVDでも観るかぁ…とチョイスしたのがBerryz工房℃-ute DVDパンフレットw ボウリング対決からの焼肉!
  • 11:15  かぼちゃんの皮をピーラーで剥いていたらちるんるんのゆびんびんの皮をちょっぴり剥いちゃったよ♪ でも痛くないし出血も少量だよんよん! (りなんなん風に書いてみた)
  • 11:48  かぼちゃカロリー高いなちくしょう><
  • 11:51  おでん1パックとかぼちゃそぼろ煮で803kcal! 二郎は明日だなー
  • 13:13  チキンフィレダブル http://t.co/YO88IS9q このボリュームで588kcal! 食べてー
  • 18:56  チキンフィレダブルと醤だれチキン。 http://t.co/htdhGUOg サイズちっちゃ。
  • 19:18  ケンタ出たら財布無くなって糞焦った。店員さんが拾ってダイエーに届けてくれてた。
  • 21:19  おかんから贈られてきたチョコレートのカロリーを検索するお仕事ぷらいすれす 1日2個までだな。79+42。
  • 21:39  牛丼の格安チェーン店が沢山有るのだからカツ丼の格安チェーン店も作るべき http://t.co/pyIsgRkx かつやに通って10年は経つけど朝定食の存在知らなかった…って ※天文館タカプラ店のみ実施しております。 じゃねえか!
  • 22:28  使い方おさらい (@ 光が丘公園 w/ 2 others) http://t.co/P5rG5sRg
  • 23:15  光が丘公園3周してきた。5分ジョグって5分歩くというローテを実行してみたけど携帯がフリーズしたりで結構グダグダに。5分×5本はジョグれた。
  • 23:19  タニタ運動量計の示す活動消費カロリー1470kcal。自分で計算したら半分以下。信用できねー
  • 23:23  摂取カロリー1622kcal。ツイートしたからにはもう何も食べられないぞ俺
  • 23:27  つんく♂が語る靴下とウォーキングのズルい関係。 http://t.co/L7P8PvVy