2012/02/29

  • 10:45  体重0.1kg増。千住二郎行くよー
  • 11:36  RT @QuickTimeSuzuki: うひひ http://t.co/cyd31um7
  • 11:50  並び5人。 (@ ラーメン二郎 千住大橋駅前店) http://t.co/xBVhNRYj
  • 12:35  秋葉原行って雪の中生足で呼び込みしてるメイドさんの写真を撮影するというクエストを見出だした。これぞクールジャパン!
  • 13:12  http://t.co/XXEJaOo9 ラーメン二郎千住大橋駅前店 大豚ニンニク多め 8割食べ終わるまではひばりより好印象なんだけど、残りを食べる時の味の濃さがどうもきつい。直系で一番濃いと思われる。嫌いじゃないけどフェイバリットにはならないかなー #ramen #jiro
  • 14:01  ヨドバシのトイレ個室にケータイ忘れかけた
  • 15:00  メイドさんほとんどいないのでクールジャパン企画倒れ
  • 16:36  秋葉原散策で何も収穫ないまま帰ってきて地元のGEOでSTEINS GATE(¥2480)と比翼恋理のだーりん(¥3480)を買ってしまったという。GEOあなどれないな。
  • 16:38  ゾンビにグルメ侍 異色時代劇、太秦に新風? http://t.co/208JtXqd 山本監督の意欲作。応援しましょう。
  • 18:11  Xbox360ソフト『STEINS GATE』開始。オープニングムービーのクオリティにビビった。
  • 20:28  ぐりーの数学女子学園で大久保冬美akaまあさ引いて喜んでるチルさん
  • 21:33  レビューを投稿しました。『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』 http://t.co/CxROX7U6 #ramendb
  • 22:04  音の無いゲームってつまんねーなー 画面タッチするだけのゲームってつまんねーなー
  • 22:21  写真つきで二郎レポを貼ってもリアクションするの1人でそのまま落ちてしまう二郎スレなんてもう立てるな。くだらねえ #ookami #jiro
  • 22:46  「立川さゆり捜索」の2で大久保冬美入手できるみたいデス