2012/03/10

  • 12:44  昨日は雨でジョグれなかったけど、夜に鍋食べたけど、69.6kg。折り返し地点といったところ。風邪っぽさもあってテンション上がらない。ぬるめの湯で半身浴とか危険ですよみなさん。
  • 15:03  お昼ごはん。玉子と豚肉のチリトマト炒めbyCook-Do。 http://t.co/p4hkXzEH 単なるケチャップ炒めのような気がしないでもない。今度自分でソース自作してみよう。
  • 15:29  芸スポでウォン・ビン主演の「アジョシ」がやたらほめられてるから後で借りてこよう。嫌韓な雰囲気も無くまともなスレになってるのが意外だ。オススメの韓国映画教えてって書き込みへのレスでチルさんの好きな作品も大体列挙されてた。
  • 18:15  成増TSUTAYA来てみたら改装中。アドアーズとかいうチェーンに変わるみたいだ。
  • 18:42  アジョシ借りてきた。
  • 20:30  『アジョシ』レオンとは全然かぶってないですね。引き込まれる。やっぱ韓国映画の腕力は凄いよ。突出した才能によって生み出される突発的な作品じゃないもん。
  • 20:39  あかんウォンビンがバリカンでセルフ散髪するシーンカッコ良すぎ。憧れて髪型真似しそうw
  • 20:49  うわーすんごいアクション盛り込んできやがった。アニメか!カメラワークも理解できんレベル。震撼した。兵役上がった人間は平気でこれくらいできちゃうのか…
  • 21:08  ナイフアクション凄すぎる…マジで震えてケータイでのツイートもままならない
  • 21:12  これ映画館で観てたら絶対声上げてたわ…なんじゃこのアクション!? 脳が情報量に追い付けん
  • 21:29  なにこれ? 理解できん。クオリティ高すぎ。久々に呆然とさせられる映画観た。韓国らしいダサさもゼロだし究極にスタイリッシュ。アクション描写は世界でも類を見ない斬新さ。『アジョシ』とんでもねえ映画。みんな絶対に観るべし
  • 21:51  あまりにもすごすぎて目が点。「この映画から何かを学ぼう」とか「盗もう」とか普通は考えるんだけど頭の中で消化できてない。
  • 22:20  ウォンビン的なイケメンに近づくために公園走ってくる。今日はiPod要らない。映画の反芻だけで脳内は満たされる。
  • 23:48  ジョギングおわり
  • 02:01  キムタクさんが「まともな映画」に出てるのを観たい人は(いないか)『アジョシ』観れば満たされると思いますよ・・・