2012/03/13

  • 07:52  体重0.6kg増。水分吐き出したい。
  • 19:21  丸豚千@成増で豚骨醤油つけめん激盛り。激しく後悔。¥200も追加して盛り増やしてるのにつけ汁ほとんど増えない! しかもオープン初日より全然マズイ!  (@ 豚骨醤油らーめん 丸豚千) http://t.co/Ts1LSMuR
  • 20:11  #数学女子学園 大久保冬美推しの皆さんにどんどん仲間申請して結束を高める。冬美さんのランクを押し上げよう! #berryz
  • 21:41  Xbox360『比翼恋理のだーりん』全エンド見た。7種類だと思ったけど6種類=ヒロインの数だった。どのシナリオも中途半端! まゆりだけが「ヒロイン」な立ち位置。コンシューマギャルゲーの限界ですか? もっと行けると思うなー。ドリクラZERO頑張ってたし。
  • 23:40  Xboxの実績がリセットされるのは美鈴様だけの問題じゃないみたいね。箱ユーザーの皆さんは今実績解除するとヤバいみたいですよ。
  • 00:22  #数学女子学園 バトルの勝敗とは違う要素で競うのはアリだと思うが、挨拶の繰り返しっていうのはくだらなすぎる。推しカードの育成頑張るつもりだったのに。