2012/03/23

  • 06:52  5時に鼻が給油を求めてきた。寝る前に点鼻薬かましても一晩もたないか。もっと花粉症って深刻に考えるべき。経済効果的には美味しい要素かもしれんが、国民の4分の1が安眠妨害されてると考えれば損失の方が大きいわ。対策せえや政治家ども
  • 08:03  Berryz工房YouTube動画で一番アクセス稼いでるのは 『ヒロインになろうか』 http://t.co/TtAcM4gw なんだけどこれはガガ風メイクのサムネイルの影響だろうか。
  • 08:04  付き合ってても片思い http://t.co/X86fia9z のみやびちゃん強烈。梨沙子も強烈。茉麻もある意味すんごい。
  • 19:50  さーびーしーんぼー!! 君の時計! 狂わせたくせに! 5分とちょっと! なにしてんだっ!
  • 19:53  もう声が嘘を聞けないでいる 夏が終わる もうこんな風に 君を思うことはないなあ  oh yeah
  • 20:08  タンメンB定食をいただいています (@ 福しん 成増店) http://t.co/b0CHbkEc
  • 21:09  鼻水出ないけど鼻づまりキッツいわ
  • 22:53  ねむて ねむて