2012/03/26

  • 11:32  先週抜いた親知らず後の抜糸に行ったら糸が既に抜けてたので結果下前歯の歯石を除去するだけで終わった。あと二回で虫歯治療おしまいだって。
  • 11:59  最近カロリー計算もテキトーでジョグも減らしまくりだけど体重最小値更新してた。日常でそこそこ消耗してんだな。
  • 14:25  花粉症対策に¥2900投資。こういう形で金を搾り取られる事にもっと違和感覚えないといけない。4人に1人が花粉症・・そんな情勢が当たり前なんておかしい。
  • 14:33  低価格美容院でカットしてもろた
  • 19:34  RT @TakkyuIshino: 電グル最新アー写http://t.co/JZkhFXZ6
  • 00:13  #ME3 ドレルのヴァンガード楽しい! チャージで突っ込んで近接格闘でバッシバシ ダウンしまくりでチームに迷惑かけちゃってるけど★