2012/03/25

  • 19:04  今から帰宅なのでガチ相撲の煽りVTR観られないな。まいっか
  • 19:11  公園5周くらいする 洗濯 掃除 旨い物を食べる 智代のネタを詰める Mass Effect 3クリアする ポジティブ思考をキープする …これだけ実現できれば明日は100点
  • 19:13  美鈴様の前にinsidexboxマンスリーMCやったピチピチガールの名前忘れた
  • 20:03  帰宅 ガチ相撲本戦見れる
  • 20:23  ガヤ芸人にタレント名鑑のテイストがしっかり生きてていいね。
  • 20:27  ガチ相撲の予選にロボットが出場してたっていう情報は観戦客から漏れなかったらしいね。えらいね。
  • 20:33  ヴェイダーvs高田のパワーボムとか
  • 21:12  21時半から狼でMassEffect3のマルチやるのだ! アデプトが弱いって書いてあったからアデプト育てる。
  • 00:31  Mass Effect 3 マルチwave楽しかった。いろんなキャラ育てたくなるし強武器欲しくなるし。