2012/04/01

  • 15:15  山本昌のピッチングフォームがちょっと変わった気がする。ワインドアップからの手の振りってあんなだっけ。
  • 22:26  mixiコミュニティの「名古屋」で検索したらゲシュタルト崩壊した
  • 22:32  サムライさんといえばジリリキテルのイベントにどこからか少年を連れてきてその子の保護者として入場しようとしてた事を思い出す。
  • 22:33  山崎邦正さん、今夜放送の『ガキの使いやあらへんで!!』で番組を卒業・・・
  • 22:41  辛いルウ「ジャワカレースパイシーブレンド」でカレー作って美味しかった。この前5皿分作った時は「辛いだけでなんも旨くねえな」って思ったけど今回はちゃんと鶏肉と玉ねぎとニンニク炒めて作った。
  • 22:46  CAPCOMの稲船さんによるソーシャルゲーム第一弾「Dr.モモの島」スタート http://t.co/WtZOnUii
  • 22:52  けっこう前からリリースされてたんだな
  • 23:46  はまちょんいない??! #gaki #ntv
  • 23:53  ナレーション広末涼子てw 毒舌楽しみwww #gaki #ntv
  • 00:12  ガキのようなイカした番組は録画しとかなきゃ、って意味で外付けハードディスク買おうかな
  • 01:17  晩飯から5時間ほど経った時点で体重69.0kg。じわじわと減っている。ジョギングさぼって1週間くらい経つけど減る時は減るんだな