2012/04/02

  • 11:18  キャッチャーも主審も写真見て判定してるわけじゃないからなあ まさに外野の戯言
  • 12:37  歩いて来てみたよー満席やよー (@ 回転寿司吟味スシロー和光白子店) http://t.co/75xqlptV
  • 13:40  真っ昼間の単独スシローで20皿¥2100なり。感動しないけど失望もしない品質。
  • 14:32  芸人・飯塚役を探すの面倒だから自分で演ろうかなーという妥協
  • 15:50  半分鼻づまりの状態で歯医者行ったせいで結構苦しかった。来週の治療で通院おしまい。シルヴァートゥースゲットだぜ。
  • 20:47  己の性格の悪いところが出たイヤな夢を見た
  • 23:10  LAN接続のHDD2.0TB¥15000注文。
  • 23:14  近所の本屋のソード・ワールド2.0リプレイコーナーがかなり縮小されて虫の息だった。TRPGリプレイ本があるだけで珍しいんだけど。アリアンロッドリプレイはズラッと並んでたからSWより人気なのかなぁ。
  • 00:04  3日目のカレー旨い。カレーを見直した。やるじゃんカレー。でも今日買ってきたのはシチューの材料。明日の嵐に備える。玉ねぎしっかり炒めて作ってみる。
  • 00:06  水分飛んだカレーに水加えて温めてもやっぱ旨い。
  • 00:17  え、カレーが旨すぎて怖い 「寝かせると美味しくなる」っていうのを初めて実感している。
  • 00:41  Berryz工房カレンダーをようやく3月4月モードに切り替えたんだけど、みやびちゃんのアイメイクをどうしても良いと思えない。熊井ちゃんはセーフ。ナチュラル感たっぷりな嗣永師匠は2年前と変わってないな