2012/04/04

  • 10:21  うちのテレビREGZAだけどREGZAリンク機能ついてないからLAN接続のHDDは繋げられないや! アホ! PC用の単なるHDDとして使うのもありっちゃーありだけど無駄すぎるな。返品しても50%しか戻ってこないって。どなたか買い取っていただけないでしょうか
  • 17:38  え、面雀がレギュラー化するんだ。
  • 18:34  RT @TakkyuIshino: 「DRIVE」観たけど、音楽スゴく良いね。
  • 18:35  卓球ちゃんがお薦めしてるからDRIVEという映画を観に行こう。
  • 18:58  SABUの『DRIVE』は最悪だったなー。柴咲コウとか起用してキャスト的にはピークだったけどあのあたりからSABUの才能が枯渇した感が顕著だった。すごく好きな映画作家だった。
  • 19:57  嗣永桃子師匠が亀田さんの世界戦でラウンドガールやるそうですよ! リングサイドにももちむすびのピンクリボンが映っております
  • 19:59  2Rにももちくるううううううううううう
  • 20:40  しょうもない試合だなw
  • 22:05  面雀といえば板尾の「黒ボンジュール」 #fujitv
  • 22:07  終盤の苦しまぎれな状況をどうやって番組にするか
  • 22:12  さまぁ〜ずのセンスが面雀に加わるのは良い。
  • 22:16  三村すげえ!
  • 22:18  「桃から生まれた」「おびただしい数の」 面雀史上に残る新しいセンスだと思う
  • 22:21  すべらない話みたいな低俗なゲラが気になる。笑い足してるだろ。いなかったらこの番組成立しないかな。プレイヤー同士で探り合う空気がほしい。
  • 22:30  おまえらどんな組み合わせでも爆笑かよ #omojan
  • 22:52  フジテレビだめだな。