2012/04/09

  • 05:58  鼻詰まって口呼吸余儀なくされてすげー嫌な夢を見て。
  • 06:03  ガキの使い新企画なかなか面白いじゃないの
  • 14:03  朝と夜だけ飲めば効く、みたいな触れ込みの鼻炎薬だけど6時間後に鼻づまりがカムバックしてるやん
  • 14:54  銀歯ゲット。上の左の前から5番目。いま見た感想は「すげえ輝いてるww」 笑顔が控えめになっちゃうよ。ただでさえネクラキャラなのに。ま、こればっかりは諦観決め込むしかない。
  • 16:19  どこの二郎行くかって気分だったのに急にダルくなった… (@ 日高屋 成増店) http://t.co/Dfyruugi
  • 20:42  ゆるしてにゃん体操を見た松本「R-1のネタでしょ?」 ←誤ツイートしてすぐ書き直した在宅ベリヲタ