2012/04/08

  • 08:48  思った以上の金欠 自宅パスタフル活用の予感 ダウニーやらバスロマンやら買ってる場合じゃなかった
  • 12:08  芸スポ民は相変わらずうんこな反応だけど、松本人志の映画に対する情熱は素晴らしいな。映画作家としての松本を今後も見つめていく。
  • 12:18  悲しいのは周囲のほとんどが松本人志ダウンタウンを見限っている事だ。
  • 14:34  花粉症爆発。鼻水大洪水。点鼻薬がが無力化。10分ごとに鼻かんでる。朝から水分がぶ飲みしてっから余計に出るのかも。しんどい。何も考えられない。
  • 17:07  カネないのに夜の外食に思いを寄せてしもうた。まっすぐ帰ってパスタ100g食ってろ!
  • 18:17  二郎食ったことない奴がしったかで二郎を語る http://t.co/W9Wxv1AY
  • 19:08  逃走中にピエール瀧www
  • 19:12  【ニコ生視聴中】アイドル横丁祭!!〜生バンドスペシャル〜 ℃ http://t.co/seesX7WH #idol #アイドル
  • 19:14  20曲近くのライブを何年続けてきてるんだ、って話だよね。格好と曲だけ真似てるだけでアイドル名乗っちゃダメだ http://t.co/q1gVuKMH #idol #アイドル
  • 19:21  大きな愛でもてなして』℃にはのめり込んでないけどこの曲はめっちゃ好き http://t.co/swguJZM8 #idol #アイドル
  • 19:46  ℃-uteの腹筋のタフさを感じた
  • 19:55  最後にウルトラソウルね。あるある・・・ねーよ!!!
  • 20:23  瀧おいしいなあw
  • 20:24  #逃走中 #fujitv 瀧がキーマンになったw
  • 20:30  年収1億円 ピエール瀧
  • 20:36  嗣永師匠wwww #逃走中
  • 20:39  師匠なら・・・師匠なら・・・監獄でも持ち味発揮してくれる