2012/04/12

  • 09:51  初めてリストを作ったけどリストに入れたお二人からフォローしてもらえたな。リスト化したユーザさんには通知行くのかな。ど、どうもはじめまして
  • 13:08  一箇所誤字ありました。ごめんなさい。
  • 13:24  バーチャルな世界に生きてきた感。映画を撮るという事の非現実感。逃げ場は無いのに逃げたい。
  • 13:33  タイムライン汚してすみませんでした。よろしくお願いします。
  • 13:52  リアクション皆無だったらそれはそれで興奮する
  • 14:54  MassEffect3 1Rで即抜けしやがったボケがいたけど残った3人でくじけずにゴールドゲスホワイト部屋を乗り切った。おまえら最高!
  • 16:20  6月にマキシマム ザ ホルモン東名阪ツアー。対バンが神聖かまってちゃんONE OK ROCKthe telephonesだそうな。
  • 20:27  芸スポのマーク・ウォールバーグ盗撮スレで『ビッグヒット』の存在を思い出した。あれってジョン・ウー製作だっけ。センスあふれるアクションだったな。また観たいな。
  • 23:45  菅谷梨沙子嬢が味噌ラーメンにちゃんとバター載せてる件。見た感じバター15gくらいだな。フリーダム!
  • 00:05  アメトーーク面白いですよ
  • 01:54  矢島舞美さん!