2012/04/16

  • 18:33  智代は何処にいる?
  • 18:48  喪失したはずなのに実感はない。既に喪失していたのだろう。哀しい。
  • 20:12  オチはほぼ決定だけどエンディングにちょっと無茶な事をしてみようか。インディーズだしこれくらい暴走してもいいよな。でも既存作品とカブってたらダサい。この案は3日くらい寝かせてみよう。撮ってみてから決めてもいい
  • 20:22  僕は今週末あたりからまた減量しまーす みんながんばれー
  • 20:25  #ME3 スナイパーライフル・ヴァリアントってそんなに良武器なんだ? イベントでもらってから1週間くらい寝かせて最近使ってるけど確かに使いやすい。リロード早いしね。
  • 20:27  大学ノワール『BRICK』がまた観たい
  • 23:05  名古屋近辺でお芝居やってる(やりたい)20代女性の方、自主制作映画に出てみませんか? 美容室コメディ『智代のリアリティ』出演者募集中! 脚本→ http://t.co/HkLR5eHS YouTubeやニコ動にちゃんとアップします!リプライ待ってます!
  • 23:28  よし、この方向で行く #tomoyo
  • 23:29  そうだ。これが「今の自分」を投影した結末なんだ。
  • 23:45  「名古屋 女優」はほとんどヒットしなかったけど「名古屋 芸人」はたっくさん見つかるなー
  • 23:58  カリートの道』いいですね。
  • 00:03  猫ひろし」でNGにぶちこんでるんだから「猫さん」とか「猫」とか略称でスレタイ付けないでくれや #2ch