桜台駅前店

新宿へ行った帰りにラーメン二郎桜台駅前店へ。直系二郎としては自宅から一番近いんですが2010年11月以来とご無沙汰してました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/ezc/jiro/2012/0417sakuradaiA.jpg http://www006.upp.so-net.ne.jp/ezc/jiro/2012/0417sakuradaiB.jpg
さっそくすする。「うまい!これだよこれ!」という感動は無いけど強い豚の風味が全体をまとめている感じ。ある意味では二郎そのもの。
麺は前回と変わらない幅広麺。今回は食感に違和感も無く、しっかりした麺の味を堪能できた。
豚は6枚ほど。厚み・柔らかさは上々。味付けはやや薄めで豚肉らしい味わいも弱いか。
量は十分。小豚とは思えない満腹感。氷川台まで歩くのがちょっと苦しい。
なんというか、好感度アップな一杯でした。