2012/04/18

  • 00:01  ホルモンのライブ応募し忘れた。
  • 00:05  テベ・コンヒーロ、事前の番組説明文見たら何も期待できなかったけど初回はタレント名鑑に近いテイストあるかもしんない。ただ、ここから失速したら何の意味もない。さらに踏み込んでくれないなら早晩見切りをつけると思う。 #tbs
  • 00:18  Black & Whiteやたら宣伝打ってるけどさ…前フリ終わったらラストまで派手なアクション続けるだけでしょどうせ? 破壊的な描写してるだけじゃ破壊的な映画は出来ないよ。
  • 02:16  鉄拳の振り子再放送ちゃんと録画する #fujitv
  • 02:26  ちゃんと泣いた
  • 02:34  鉄拳『振り子』フレームのように見える振り子がフォーカスの役目を果たしている。ケンカシーンとか上手い。振り子が無くなってからのカメラワークも巧妙。主人公がバイクに乗ってるカットでアングル変わったら二人乗りしてたりとか。凄い。
  • 02:52  普通はアングルが変わらないからアニメイトに見えるわけで。アングル変えながらアニメイト成立させるって手描きだとすごい面倒だよなー
  • 02:57  二郎のお供に飲んだ黒烏龍茶1本でこんなに目が冴えるものかね?
  • 16:28  RT @hancho_hancho: えー、昨日に引き続き本日も絶賛スタジオ撮影中です!ちなみに本日は第5話にゲスト出演するベリーズ工房須藤茉麻ちゃん祭りです。どんな役どころかは追って紹介しますね。あ、インタビューもお楽しみに♪
  • 16:31  ゴールデンのドラマに単独で出演。茉麻が自分の想像を超える勢いでステップアップしている。
  • 16:41  アンチの遠吠えが笑えるぜ! 【速報】Berryz工房須藤茉麻がゴールデンの地上波ドラマに女優として出演 http://t.co/scxgYfvA #ookami
  • 17:07  Berryz工房須藤茉麻19歳。普段は滑舌にやや難有りだけどきっちり芝居する時は完璧に修正できるし、眼力を中心とした表情の演技には高い集中力を見せつけるし、体格の映えるアクションもできる。ビジュアルは言わずもがな。 http://t.co/8CuUef29
  • 17:16  食料買い込んで18時配信のTrials Evolutionに備えないと!
  • 20:35  Trials Evolutionおもしろーい! マルチの緊張感いいね!
  • 01:20  RT @yama_kiyo: 映画も出版と同じで、理想や夢を語るのは立派だけど現実を見れば貧乏で苦しいわけでしょ。製作費が従来より下がってるのにシステムは従来と同じじゃ、成り立つわけないって前から言ってるじゃん。そのシステムじゃなきゃ「映画」じゃないなんて馬鹿げてるよ。